ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

こんな時間でもガチトレFX

皆さんこんばんは~、ゼロワンです。

 

先ほど家に帰ってきました。

 

片道85kmくらいの距離を夜出て0時位に向こうを出て帰ってきました。

 

ん~、ガソリンが・・・。

今は原油高ポイ流れなのでこれからちょっと節約しなきゃですね。

 

さて、これから相場と相談しガチトレFXをまたしたいと思います。

 

自分は1分足ですが、同じ通貨でしばらくトレードします。

 

そのほうがまとめて考察なども書けますし、コロコロ通貨ペアを変えると混乱しちゃう・・・。

 

頭の弱い人なので(笑)

 

1時間で3トレードで20pipsくらい取れればいいかな~的な目標もあります。

 

まだスキャルなのでさくっと心地よくトレードですね。

 

ここまでガチトレロジックを消化するまで苦労はありましたが、今となっては楽しい思い出です。

せいしろうさんさまさまですね。

 

いつも感謝しております。

これからもよろしくお願いします!

 

ではさくっと狩りに出かけようか・・・(え?MMOみたいって?(笑))