ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXとエントリーを極めるために

こんばんは、ゼロワンです。

 

昨日今日とリアルの方やってみましたが、結果はそれほど悪くはないのですがどうしても納得がいかないトレードばかりなので、しばらくデモに戻ろうと思います。

 

デモでも曖昧なエントリーはせず、ここぞというところだけ入る。

もちろんデモであろうと本気です。

ルールに従ったフローでしっかり出来るかどうかが一番大事です。

 

現状では流れや決済のところはそれなりに出来ているので後はエントリーだけなんです。

 

でも入り口と出口って一緒なので基本決済ができてたらエントリーも出来るはずなのですが(汗)

 

マインドというか我慢が足りないです。

 

これくらいでもういいだろう的なメンタルが見え隠れしているので安定しません。

 

ここは通り過ぎてもいいやくらいの気持ちで望むしかありません。

 

ですが、まだ確率的に60~70%くらいなのですが、減りませんね・・・。

ええ、資金が。

 

なので、後は根性で這い上がるしかありません。

 

自分は甘ったれです。

 

だからもっともっと自分に厳しく行かないといけません。

 

もう少しで本来の自分のトレードにベクトルが向きそうです。

 

あとは、経験を積んでいくだけ。

 

皆さんに負けないように死ぬ気で頑張ります。