ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXとトレード結果

こんばんは、ゼロワンです。

 

実は昨日仮眠から目覚めてGBPJPYを見たらね。

 

もうね、これしかないでしょって形。

 

これは行くしかないということで

 

1H A

30M クロスβ

 

で仕掛けました。

 

SLは35pipsくらいで、ダメだったら再度入り直す予定で。

 

もうね、そのままですね(笑)。

 

ということで分割決済を先ほどしました。

 

GBPJPY S +111.7pips

 

後保有中は

EURGBP L

です。

これもスイング予定。

 

まだ伸び悩んでるけどいい感じかな。

 

それでは後半も頑張ります。

 

お疲れ様でした。

 

あ、自分落ちこぼれなんで・・・。

しょぼいです。