ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXと未来予想図と有言実行

こんばんは、ガチトレメンバーのゼロワンです!

 

先週は離脱ショックおいしく頂けましたね!

 

さて、土日は夜勤をこなしながら3日で11時間も睡眠が取れたので、みっちり検証や分析の方やっております。

 

早速強い気配を感じたのでビビビッとMTFでの考察です。

 

えー、自分はショートします。

おそらく27日の7:45あたりで。

 

指標が確定してからかな~。

指標の結果なんてどうだって良いんです。

 

ガチトレだともう決まっていますので・・・^^

 

自分的にはSLとかもこれくらいでいいかなと。

 

以前せいしろうさんからお墨付きを頂いた時は、1分足のみの気配が強い所でとにかく決済する根拠をこれでもか!ってくらいやって36連勝位だったんですね。

でも、それだと伸ばせてないので1トレード3pipsとか5pipsなんですよ。

で、たまたま曖昧なトレードをしちゃうと-12pipsくらいになっちゃって3~4トレード分が飛んじゃう。

 

 

だからこれではいかんなとMTFを再度検討し取り入れてきたわけです。

 

そんな感じで仮説と実証を繰り返しながら、ついに離脱ショックで630pips頂けたわけですが、これはもちろん限定的です、かなりね。

 

ですが、入って出るポイントは同じなので、このパターンはもう自分の技になっています。

 

なので、週明けで既に120pipsくらいは十分取れるところを見つけています。

 

あとは早起きして刈り取るだけ。

 

ああ、こうやって取るのか~って感じですね。

 

後から後付だろ?って言われるのが嫌だったので、今回ブログで有言実行したかったわけです。

 

それほどまでに、自分は検証や実証、PDCAを必死で必死で行いました。

 

ステップ動画も何度も何度も擦り切れるくらいみました。

せいしろうさんの声が夢のなかで囁いてくるんじゃないか?というくらいに。

 

でも、まだまだ自分には足りないことだらけです。

 

そして、今日はせいしろうさんのブログ風に・・・。

 

今の自分はこんな感じですね!

 


未来予想図Ⅱ - DREAMS COME TRUE

 

 

ずっと心に描く未来予想図は ほら 思った~通りに~叶えられ~てく~。

 

10年先もせいしろうさんや他のガチトレメンバーさんと一緒にすごい結果を出し続けているんでしょうね><

 

もちろん今の彼女とも一緒にいたいものです。

 

それでは今週もよろしくお願い致します!