ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXとどうでもいい話

おはようございます、ゼロワンです。

またまたですが、結果が出せましたので再度下山してきました。


今週は7戦 5勝2敗 +1340pipsでした。


USDTRYが大きく動くのはわかってたので、強気で行ってみました。

これからもじゃんじゃん取れるポイント満載なので半年くらいはこの通貨で行けそうです(笑)


あと、先日師匠にも報告を兼ねてビデオレターなるものを送ってみたのですが・・・。


お恥ずかしい・・・(*ノωノ)テレ


穴があったら入りたい。


自分はですね、あ~「アブノーマル」なんだなって思いました(笑)


えーと、自分の考え方とか検証方法とかトレードスタイルとか・・・。


そういうのって師匠と教えてもらったものとぜんぜん違うんですね。

ただ1つ言えることは「ベクトルは一緒」です。


方角は山の天辺ですよ、もちろん。


でも、自分のこだわりとか楽しみとかそういうのをひっくるめると、あまり他のメンバーさんには「お役に立てません」かもしれない・・・。


でも、まぁ、結果が出ているのであればこれが自分に合っているスタイルなんでしょうね。


自分のスタイルが見つかるとホント楽になります。


変なやつですけど、やる時はやります。


そんな感じで、また篭ってきますので皆さんもがんばってくださいね^^


ゼロワン