ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXとトルコとか待ってくれなかったとか

 

こんばんは~、ゼロワンです~。

 

先ほどまで寝落ちしてしまって色々逃してしまいました(笑)

 

今日は大漁です。

 

GBPNZD S +36.0
USDTRY S +107.3
CADCHF S -2.7

 

なので+140.6pipsです。

 

CADCHFは1Hで鉄板だったんだけど、寝落ちして逃しました(笑)
押し目作ったら再度エントリーします~。

 

今週は月曜日+12.8、火曜日は熱くなって-39.5、今日の+140.6でいくつだ・・・?

なんとかプラス100越えました。

 

現在+113.9pipisです。

 

トルコリラは10/13くらいからずーっと観ていました。

そろそろ鉄板来るな~って。

デモ、リアルまで待ってくれなかった・・・、くやし~~。

 

検証の方ではもっといいところで入っていますが、今日の一端の押し目をしっかり待ってしっぽりいただきました!

 

1H鉄板ってちょー快感ですね~☆

これからもこんな感じで軽く生きます!


さてさて、今日のお題は・・・。


ん~、眠れない人にアドバイス。


自分も一時期寝れない時がありました。

病気ですよね、あれって。


「不安で」「焦って」「心配で」「イライラして」

いいポジ持ってもなんか不安でチキン決済しちゃうみたいな。


よーくわかります。


それやっちゃうと師匠は非常に怒ります。

だってね、余計不安になって自信をなくすというか・・・。


これなんでかわかりますか?

 

それはですね、「七罪」の1つ「怠惰」です。

面倒臭がっているんですよね。


本当にすべきことから逃げているというか、現実逃避と言うか。

「修正作業」という名の自分磨き、「面倒くさいこと」「苦手意識の克服」。

これやらないと絶対に乗り越えられません。


「いや~、僕ってポジポジ病なんですよ~」。


いや、わかりますけど、それってガチトレFXやってるって言えますか?

「自分の都合の良いトレード」をしているだけなんじゃ?

「はやく楽になりたい、辛い現実から逃げ出したい」

そんな感じじゃないですか?

 


そういうのをいいたかったわけです。


僕はちゃんと乗り越えましたよ?

だから結果が出ているんです。


もし寝れないのなら、毎朝6時に外に出て「太陽の光」を浴びながら「ラジオ体操」をしてください

 

とりあえず1週間でいいので、やってみてください。

理由なんてやってから考えてください。

 

太陽の光=オレンジ・・・→「未来への架け橋」

1週間後にはスッキリしますよ。

ちゃんと夜寝れるようになります。


あ~、ちなみに自分は10/1~早朝ランニング毎日続けていますよ~。

 

今自分の中でガチトレFXはいまや「能力開発」なんですね。

人間の潜在能力をいかに発揮できるかどうか。

 

ガチトレにこだわらず、人生全てにおいて「脳力開発」です。

FXじゃなくても人生勝てると思うけどガチトレで勝ちたいっす。


今週まだ2日あるので全リュクで頑張りたいと思いますよ!

それでは今週もよろしくお願いいたします。


まだまだダメな自分のおしりペンペンしますょ。

 

たまにはこんなのもどうぞ~♪

 

www.youtube.com

 

レールガンと呼ばれている御坂美琴さんも最初はレベル1だったんです。