ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXとデモトレード

こんばんは、ゼロワンです。

 

今週も色々あり、なかなかトレードの方はできず、昨日は-16.5pipsでした。

金がいい感じでしたがそれほど伸びませんでしたね。

 

でも少ないながらもエントリーがしっかりしてきたので、今週いっぱいは結果とか気にせずそれだけに集中したいと思います。

 

今日はいい通貨がないので無理にトレードせず、危ない所や良いところの資料化に努めたいと思います。

 

踏ん張る力、我慢強さが後々結果を左右します。

 

それでは今週もよろしくお願いします。