ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXとCFDと日経平均

おはようございます、ゼロワンです。

 

本日もデモトレードをやっております。

 

あまり聞いたことはないですが、日経先物225でスキャルしてみました。

 

もうちょっとさがるかな~と思っていましたがここらへんでいいでしょうかね。

 

4Hでは上昇に転換しているので、基本はLがいいと思います。

 

えーと・・・。

 

計算方法がわかりません(笑)

 

0.1ロットで5900円だと?

 

59pipsですか?5.9pipsですか?

 

誰か教えてください(笑)

 

ということで幸先のいいスタートです。

 

ですが、これって証拠金ぱねーすね!

 

それでは今日もよろしくお願いします^^