ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXでトレードと悔しくて死にそう

 

おはようございます、ゼロワンです。

 

今週から始めたリアルトレード、結局はガチトレロジック通りにしかも最後まで予想通りに動きましたね。

 

自分はですね・・・、全然駄目でした。

 

アホなトレードばかりで前半のレバレッジ上げすぎなどで半分くらいまで減らしましたが、後半は徐々に取り返しております。

 

修正作業のおかげか、日で負けないくらいにまでこなせました。

負けても怯まず果敢に挑戦できました。

でももうちょっと我慢が必要です。


自分はですね、どちらかと言うと本番に強いタイプです。

 

思い切って行くので、最初は結構失敗が多いです。

 

「こいつダメじゃん」って思う方も多いでしょう。


でもですね、決して諦めません。

 

だって、高みを目指してるのですからこれくらいの障がいは想定内です。

ちょっと無謀だったかなというのはありますが、誰しも通る道です。

 

失敗が無いと絶対に成功はありません。


今は小さい成功を積み重ねて土台を作っているわけです。


もし、今の自分に教えを問うとすれば・・・。


「ローインファーストアウト」

 

ですかね。


車で高速道路をカーブに入る時に猛スピードで入ったら曲がりきれず壁にぶつかって事故りますよね。

 

自分はですね、下手くそながらドリフトして壁にこすりながら大切な車をベコベコにしながらなんとか曲がりきれた感じです(笑)


なので、1週間目がこんな感じだったら、これはですね、自分にとってはお宝の情報の山です。

 

やっぱりね!(取れたのも取れなかったのも回避出来たのも全部)


いやはや、恐るべきガチトレロジックです。


あ、ちなみに自分はですね流れ読みを除外したエントリーだけの練習を今週はしましたよ^^


見るべき視点、回避すべき視点、流れがおかしいなと思ったらすぐβプランに移行すべきだというルールの修正。


すべてつながっていきます。


ジクソーパズルのピースがどんどんつながって、1つの絵になりかけている。


後は数稽古しかありません。


負けは経費、勉強代です。

 

痛みを知ってこそ己自身を知ることが出来るのです。

 

「汝自身を知れ」

 

これだけですよ。


後はですね、しょうもない欲に負けないこと。


今はですね、小資金でどれだけいけるかのお試し期間です。

 

無くなったら確かに痛いですけど、プロとしてやっていくためには絶対に乗り越えなければいけない壁です。

 

先輩のメンバーさんのようにバシバシ利確出来るまではもうそう遠くはない所まで来ています。


「人生強ダイバー」


もうすぐです。


他のメンバーさんが諦めても、例えせいしろうさんが諦めたとしても、僕だけは絶対に諦めません。


泥臭くても今は日で負けないことを目標にやっております。

 

死にものぐるいで例えかっこわるくても、手段や方法を選ばずとも目標を達成するためあらゆる犠牲も受け入れひたすら精進します。


「悔しくて死にそうです」


「もっともっとうまくなりたい」


ただそれだけです。

 

純粋な欲求のために、ひたすら努力します。


今週もありがとうございました。