ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXでもってかれた

おはようございます、ゼロワンです。

 

昨日はですね・・・。

 

やっちゃいました(笑)

 

レバレッジ上げすぎてマインドがついていかなかった。

 

2万ほど持ってかれました(笑)

 

リアルトレードはですね、最後の関門なのですが負荷が大きすぎると苦痛になります。

が、痛みがないと絶対に覚えられません。

 

勉強代としてそれなりの代償かなと考えております。

 

もっと練習してもっとデモやって、明らかにこれ勝てるでしょ?ってとこだけやればいいのです。

 

そのためのPDCAと修正作業です。

後は今は師匠のブログもメンバーさんのブログも徹底的に利用するくらいの気持ちで。

 

ルールは違いますが、見るべきポイントは同じです。

 

流れを把握するのにどういったポイントが必要か?自分自身の見方が合っているのか?

 

どういった点を回避すべきだったか。

 

そういうのを日々やっていくしかありません。

 

ということで、今日も頑張ります。

 

あまり一度に多くのことをやろうとしても身につかないので、今はエントリーに絞ろうと思います。

 

それでは今日もよろしくお願いします。