ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXでリアルトレードと僕のPDCA

 

こんにちは、ゼロワンです。

今日からまた1週間が始まります。

いや~楽しみデスね。

しかしながら今日の結果は・・・。


まぁこんなものでしょうかね。

EURGBP 3敗 -8.3pips

GBPJPY 3勝 33.3pips

合計 +25pipsです。


まぁ初戦?復帰初?にしてはまずまずですかね。


さて、今日は自分のPDCAの一部を書いてみようかと(笑)

かなり過激です。

自分の事を罵倒しています。


それくらいしないと覚えられない。

情けないです。


今回のEURGBPですが、計画ではLにしていたのですが、形が悪くSばかりで入って負けてます。

アホです。


ということで

----------
お前ほんとアホやろ?
計画でLって書いているのになんでSばっかなん?
流れに逆らって勝てるわけ無いやろ?
◯◯ではないけど、こういう時こそ△と□をしっかり
捉えてLで入るべき
もう2度とすんな!

----------


こんな感じで書いております。

感情を込めると脳は危険行動として次から回避するようになる、らしいです・・・。

なかなか覚えられないのは練習が足りないからでしょうね。

あとはしょうもない欲です。

精進します。


それでは今週もよろしくお願い致します。

 

PS

今日は夜勤なのでトレードは終了です