ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXと休日と世界的アーティスト

こんにちは、ゼロワンです。

 

今日は日曜日ですね!

自分はこれから夜勤です。

今月で今のお仕事を退職し次のところに転職となります。

 

しばらく時間はできるかな~。

でも自分はデイトレ~スイングに移行しておりますのであまりお役にたてる記事が書けるかどうか(汗)

 

週明けから狙おうと思っている通貨はもう決まっています。

 

日足でもいい感じなのでそこそこ取れるでしょうね。

 

もちろんポンド円とかも入ってますよ~。

 

さて、今回は自分がどんな休日を過ごしているか。

 

まぁ知ったところで・・・(笑)

 

基本はPDCAと修正作業です。

 

あまり練習は今はしませんね。

 

検証もコツがわかっているので同じようなところで確認と言った作業です。

 

リアルの相場は全部味方なんて都合のいい相場はなく、たいがい敵というものが存在します。

 

なので、ひたすらPDCAで精神統一です。

 

前回の記事で書いておりませんが、実はもう一つ敗因があります。

 

それは、リアル相場がゆっくりなので「考えてしまう」からなんですね。

 

ガチトレのインジは素晴らしいです。

 

これが来たらまずここまでいけるよね~。

でもこれが反対側にあるから・・・。

これが育ってきたら脅威だな~・・・。

ん~どうなんだろう・・・。

 

入るのやめとこうか~って(笑)

 

今はどこを見ればいいのかわかっていますが、よくよく見るとせいしろうさんはそのことをちゃんと教えてくれています。

 

もう一度スカイプを辿ってどれなのか探してみるのも良いかもしれませんね^^

 

ルールが出来るまではしんどいですが、出来ると楽です、楽しいです!

人生も楽しくなります!喜びと悲しみ怒りと楽しみ。

 

いわゆる

「喜怒哀楽」

ですね。

 

今は結果がどうなろうと知ったこっちゃないです。

突き進むだけ。

正しいことをやっていたら結果は必ずついてきます。

 

ということで、先日紹介した動画ですが

Aerosmith

世界的に有名なアーティストです。

 

是非ユーチューブで観てみてください。

 

その後に次々と世界的なアーティストが出てきます。

再生回数400,000,000オーバーとか(笑)

 

そういった成功されている方々のパワーを頂いています。

 

その曲を聞きながら修正作業、いい感じですね^^

 

それでは今週もよろしくお願い致します。