ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXとトレード8/2

こんにちは!ゼロワンです。

 

昨日は午前中しか出来ませんでしたが、そこそこ動きがあったので4トレード分です。

 

①USDCAD S -1.0pips

少し早めに入ってしまい手仕舞い、その後しばらくして大きく下落なので

もったいないなぁと・・・。

あと発注君でないので入ってしまい、ロットが1.0のままで・・・、操作ミスです(汗)

一応鉄板ぽいので入っていますが、上位足の判断がまだ早かったです。

ある程度予想は必要ですが、ちゃんと確認してからでも遅くはないのではと。

 

②GBPAUD S -20.5

これは明らかに上位地合いミスです。

ちょっと痛かった。

 

③④GOLD S 20.6/37.1 分割

ん~、1M~30Mではいい感じでしたけど、本来は買いで入るべきかなと。

結果は良かったですが、伸びなかったのは上位足の判断ミスです。

今後気をつけます。

③は5Mのエリアで決済

④は1M逆鉄板&5M強ダイバー+Aなりかけで決済

 

+36.2pipsでした。

 

ちなみに8/3は夜勤なので、今もあまりいい気配のものがないので様子見&練習です。

 

お疲れ様でした。