ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXと特訓と孫悟空

こんにちは!ゼロワンです。

 

今日はこれから夜勤なのですが、先ほどちょっと、おっ!?っていうのを仕込んで様子を見る予定です。

 

なにせ時間が限られていますから、人間は1日24時間しかありません。

 

1週間は7日しかないのです。

 

ん~、時間の経つのは早いですね~。

 

なので効率的な学習をしないと結果はなかなか出ないと思います。

 

そこで、現在自分がやっている特訓の一部を紹介したいと思います。

 

そもそもこの特訓って、自分から言い出してせいしろうさんに有言実行して始めたものなので、本来ガチトレでするべきものかどうかはわかりません。

 

しかしながら、ある程度軌道に乗るためには避けることの出来ない壁でもあるかなとも思います。

 

先週の結果のお話にもなりますが、自分としましてはまだまだ改良の余地があると考えております。

 

だって23戦中10回も負けているんです・・・。

 

もちろん曖昧なところで入っていたり、ちょっと熱くなってやっちゃったりケアレスミスで切らなければいけないところをスケベ心で伸ばしてしまったり

 

そういうところを徹底的に矯正することと、自分がかねてから違和感を持っていた真実の確証を得るための実践を交えた実験ですかね。

 

そういう目的がはっきりしています。

 

もちろん今は結果にこだわらず、どんどん試してみたい、失敗してみる、そういったことが最優先です。

 

しかしながら、日曜日は16時間位検証したかな、その後5時間寝て早番の仕事して昨日も朝4時位まで頑張ってました(笑)

せいしろうさんが眠くて決済っていうのがよく出てきますが、ああ、こういうことなんだなって(笑)

 

それで、何がいいたいかというと・・・。

 

まぁ表題にあるのですが、初期の頃のドラゴンボールって皆さん覚えていますか?

 

孫悟空が村から出て冒険をして成長していくって感じのところです。

 

その時の孫悟空ってどんな感じでしたか?

 

おそらくこんな表現じゃないかなと

 

「全力疾走」

 

これですね、今の自分は。

 

もうこれ以上ダメだってくらいまでやると、その後ぐっすり寝て脳内で情報が整理されてすごく磨かれています。

 

ガチトレは、それだけの努力に対しての見返りが十分あります、というか十分すぎます。

 

それと、最近ですが本質的なヤバイ気付きもあります。

 

これはちょっと書くことは出来ないけど、確かめていくとそうとしか考えられないことなんです。

 

そういうことをメンバーさんやせいしろうさんにお伝えしたかった。

まぁおおよそは気づかれているでしょうけど(笑)

 

ということで、今週も頑張っておりますので、皆様もお身体などご自愛頂ければと。

 

それでは、今週もよろしくお願い致します。