ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXと特訓とせいしろうさんの言葉

こんばんは、ゼロワンです。

 

今日はやってしまいました・・・。

 

あー、負けトレードとかではないですがあそこまで伸びるとは。

 

そうですGBPAUDです。

 

自分は分割決済で90近く取れましたがもっと持ち続けるべきでしたね。

 

とても綺麗な形で、少なくても窓埋めくらいは余裕でした。

 

しかしながら、今の器ではまず最初のチェックポイントで精一杯です。

 

でも流れはつかめたので、今後は分割にて保険を作り伸ばす訓練をしていきたいと思います。

 

とりあえず、今日はもみもみ相場が多くてあまり手が出せませんでした。

 

一応ルール通りにやってみて、ん~伸びないな~と言うのは10pips以内で切っております。

 

明らかに地合い判断を間違ったのが1つありましたが、すぐ気づき修正方向を変えていい感じで伸ばせました。

 

今日は8トレードしましたが、10pips未満は省略して

 

2勝2敗 +65.3pipsでした。

 

おそらく明日はせいしろうさんのGBPAUD +180pipsでしたねという記事が見られそうですね。

 

あと、先週末にせいしろうさんより頂いたアドバイスを忠実に守るべく、明日からも特訓に挑みたいと思います。

 

今は本来のマイルールも白紙にして、いま目の前にあるせいしろうさんのお言葉通りのガチトレFXに挑んでいます。

 

先週までは細かいところを見すぎていて「木を見て森を見ず」というような状態だったので、今は望遠鏡も実装して頑張っております。

 

この状態をキープ、普段通りに出来るくらいまで落とし込み、昇華の修正作業の方続けていきたいと思います。

 

それでは、今日もお疲れ様でした!