ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXと今日のトレード反省点

ガチトレFXメンバーの皆様お疲れ様です。

 

今日は早番だったので早く終われるはずが、結局定時くらいまでお仕事をしていました・・・。

 

早くチャートを確認したいという気持ちを抑えながら、そろそろ今月中に辞表の方を書いておかないとということで事務用品を買ってきました。

 

なんて書くかな~・・・。

 

面倒くさいけど、これを書かないとにっちもさっちも行きません。

 

で、ちょっと気分転換にガチトレチャートをちょろっと確認。

 

ん~、どうだろ?

やっぱりUSDCADかな。

 

最近ドルカナダにはまっております。

 

動きがポンドと逆?相関関係強そうですね。

 

なんとか3トレードしまして、結果は今日もプラスです。

 

3戦 2勝1敗 +15.9pips

でした。

ちなみに損切りは-2.9pipsです。

 

ん~、もっと取れそうですけどこれが今の自分の器かな。

 

でももうひと波大きいのが来そうなので、さらに上乗せ出来ればなと思っております。

 

ガチトレのすごいところは、一度ポイントを発見できれば次々にコンボでポイントが出てくることですね。

 

あ~、これ伸びるな~って思ったら、自分はスキャルでさくさく取っていこうと思いますよ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

お疲れ様でした!

 

明日も皆さんにとって良い一日でありますように!