ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXでトレードと反省

こんばんは、一度睡魔に襲われて復活して頑張っているゼロワンです。

 

今日は結局時間もなく、なんというかモヤモヤしたままトレードしてしまいました。

一応ガチトレでのルールに従ったわけですが、ちょっと微妙なトレードでした。

 

GBPJPY +1.4pipsです。

 

その後+30pipsくらい出ていたので、読みはあっていたかなと。

 

まだこういった懸念材料がある場面では不安定になりますね。

 

それがわかったことは成果ですが、本来入るべきでないところ、曖昧な所は避けるべきです。

 

なので反省です。

 

ポンドも一旦底値をつけたようで、今現在は急激に上がっているようです。

 

なので、睡魔と闘いながらステップ2の動画を見ていました。

 

気持ちで負けていたのもありますが、こういう時は無理してするべきではないですね><

 

ということで、検証・反省の日々です。

 

明日もほとんど出来ないだろうな~。

 

ガッツリ検証とかしたいというような1週間なので、気を引き締めて行きたいと思います。