読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXと初代ドラクエ

こんばんは、ゼロワンです。

 

今日は暑いですね~。

 

こういう時は外に出ず、涼しい部屋でFXと決め込むのが一番!

なのですが、あいにく仕事から先ほど帰ってきてヘトヘトです。

 

しかしながら時間も決めてあるので頑張って2時間勝負したいと思います。

 

先日書いた記事でも言っていますが、自分の今のガチトレの状態をドラクエで言うと・・・。

 

レベルが10くらいになって、そこそこ敵も倒せるようになってきたのでお金を稼ごうということで、ドラクエの超有名キャラの

「ゴールドマン」をガチトレFXで倒しまくろう!

 

というような状態です。

f:id:gatitorekarimen:20160615214753j:plain

こいつですね。

 

初期の段階では沢山のお金を落としてくれます。

しかしながらあまり経験値は落としてくれません。

 

でも、これだけでもお金は貯まっていく・・・。

 

という感じなのですが、せいしろうさんからすればガチトレFXでもっと経験値を積んで竜王を倒して欲しいと思われているだろうと考えております。

 

今は敵に負けないように気をつけて、勝つところは勝つ、負けそうなところやわからないところはスルーする。

 

そういうのを身につけていきたいと思います。

 

それでは、今日も参戦しますがよろしくお願いします!