ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXと仮説と検証

こんばんは、ゼロワンです。

 

昨日から泊まりがけで外出しておりまして、やっとPCの前でトレードをしております。

 

今日は試したいことがいろいろとありましたので、その検証を兼ねてデモトレードとなります。

 

先日記事に書いた

◯◯の△△の威力は絶大なので

というのと

△△から逆の△△まで基本伸ばします

というのと

日曜日くらいにせいしろうさんからちょこっとアドバイスを頂いた件を試してみました。

 

後は天底から入るのではなく、ちょっと一呼吸入れたタイミングで入っております。

 

もちろんMTFも考慮して。

 

やっぱり上位足でのパターンというか流れがほとんどを決めている形で変わっていきますね。

 

そうそう、指標もちゃんと確認しています。

 

現段階では21:30くらいまではこのまま伸びていきそうな感じです。

 

上記の事を踏まえ、ボラのすごーーーく高いGBPAUDでやってみました。

 

いやはや、ガチトレFXはやばいですね・・・(汗)

 

ということで、今日はこれだけで3桁行けそうです。

 

では、今日はこの辺で~。