ガチトレFXに参加しやっと仮免許をとりました

2015年12月よりガチトレFXに参加し、ようやく師匠のせいしろうさんからお墨付きをもらいました。それまでに自分が感じたこと気を付けたことなどを赤裸々に語りたいと思います。

ガチトレFXでトレードしてみた

こんにちは!ゼロワンです。

 

昨晩は4時半位まで頑張りましたが、あえなく眠くてダウンでした。

20pips目標でしたが・・・(笑)

 

トレードの結果は

GBPJPYで

1勝1敗 +5.6pipsです。

 

通貨ごとのトレードでプラスを目指しております。

 

レバレッジはそれなりにあげているので、時給で言えば3~4000円くらいですかね。

 

でも疲れるのが早いのでずっと続けられるわけではありません。

 

なので、休み休みしっかりとポイントを抑えてここぞというところだけしっぽりいただきます。

 

さて、自己評価が終わったらまた参戦します。

 

今日はAUDクロスですかね~やっぱり。

 

夕方からはEURGBPあたりで動くと思います。

 

それでは今日も頑張っていきましょう~。